2004/11/24

m3000、発送

予定通り本日中に発送されるようです。明日には届くものと思われます。楽しみです。
仕入れた情報通りにうまく行くかどうか。情報源はにちゃんねるなので、若干不安はありますが、出来なかったという報告も出てないのでいいんじゃないかな・・・


それよりも、どうもぶつぶつとノイズがのるらしいという情報を目にして心配しています。こちらはappleのディスカッションボードにありました。すごく良いという人と、ノイズがひどいという人がいるので、個体差があるのでしょうか。どのあたりまで製品の品質として保証してもらえるのか、心配です。仕様の範囲がやたら広かったらいやだなぁ。国内代理店って、どこまで対応してくれるんでしょうね。

0 件のコメント: