2004/11/14

今度こそトラックバックを装備

ようやく理解できました。
auto installでHaloScanのスクリプトを自動挿入したテンプレートが表示されるので、それを自分のテンプレートと置き換えればいいみたいです。それにしてもauto install直後にちゃんとトラックバックが表示されたのはどんな仕組みなのでしょうか。


auto installだと、改行がすごくたくさんになってしまったので(macのSafariでやってるのが原因?)、元のテンプレートと見比べながら変更箇所だけ切り貼りしました。これで完璧。

トラックバックを受けるような内容は書いてませんが、機会がありましたらどうぞお気軽に。

0 件のコメント: