2004/11/15

頭痛日和

ときどき頭痛に悩まされます。今日は朝からなんとなく兆候があり、こういうときにディスプレイを見つめているとたいてい頭痛になってしまうと分かっているのですが、知的好奇心を抑えられずにカウンター設置をしてしまいました。

そしたら案の定。

それからはだんだんひどくなる一方です。医者でもらった頭痛薬もあるのですが、残りわずかなので手を出したくありません。飲むと気持ちよく眠くなって、目覚めるとすっきりしているという魔法のような薬なのですが、それだけに癖にもなってしまいそうです(怪しい成分が入ってる分けじゃなくて、たまたま私の体質だとそういう副作用が出るんでしょう)。

んでけっきょく、おやつタイムに栄養ドリンクをぐいっと飲んで、ちょっと昼寝したらすっきりしました。まだちょっともやっとするところはありますが、この程度は適当にごまかします。
それでようやくこうしてエントリーを書いてるわけです。いやー、書いてる時間は楽しい。もう一つのブログもこんな調子で更新できれば良いんですけど、なかなか更新できません。やっぱりこっそりやってるっていうのがいいのかも。

0 件のコメント: