2004/12/31

Skype for MacがBluetoothについに対応!

ようやく今年最後の仕事が終わりました。仕事に追われている間に、Skype for Macがバージョンアップ(0.13.0.5)してるじゃありませんか!しかもそこには、

bugfix: BlueTooth support

の文字が!
さくっとダウンロードして試してみました。時間がないのでSoundsourceもLineInも入れたままで、Skypeのオーディオ設定だけM3000に切り替えてecho123!
そしたら、ダイヤルと同時にM3000が通話モードに切り替わり、とうとうあの英語メッセージが聞こえましたよ!こちらの音声もちゃんと届いていて、無事試験終了。切断と同時にM3000もスタンバイモードに切り替わりました。これでようやく、まともな状態です。


着信時は本体スピーカーから音が出るのかそれともM3000から出てしまうのかはまだ未実験です。たしかコールしてきてくれるテストのSkypeNameもあったような気がしますが、調べるのが面倒なのでまた次回。ここまで出来ればひとまず満足です。幸せ。

0 件のコメント: