2004/12/06

バージョンアップしませんねぇ・・・

忙しさにかまけて半月坊主になるところでした。危ない。

Mac版Skypeのバージョンアップがありませんねぇ。ちょっとでもあがればうれしいし、Bluetoothヘッドセットに対応してくれれば大騒ぎするところなのですが。

m3000は、使用頻度が低くてまだ一度も充電していません。相手方がヘッドセットもしくはヘッドホンをしてくれないと、こちらの音が小さすぎて使い物にならないようなのです。購入当初から分かっていたことですが、集音能力にやや難あり、でしょうか。入力レベルが半分までしか振れないんですから、困ったものです。

でも、相手方が普通にヘッドセットなりをつけてくれればそれで済む問題なんですけどね。やっぱりある程度使うようになって、必要性を感じてもらうしかないですねぇ。

0 件のコメント: